ガチャゲームで得られる幸運には価値が無い

ガチャゲームは、プレイヤーを新しいキャラクターやアイテムに大金を費やすように仕掛けるトリックに満ちています。

ガチャゲームに戻ってきた幸運を祈る記事のイラストは間違いなくでたらめです

ガチャゲームは、プレイヤーを新しいキャラクターやアイテムに大金を費やすように仕掛けるトリックに満ちています。

ガチャゲームは、デザインを刺激するガシャポンカプセルグッズベンダーから名前を得ました。

日本ではどこにでもありますが、アメリカの食料品店やその他の施設でも同様のデバイスが見つかります。

クランクを回して、獲得できる賞品を確認します。特定のミニチュアフィギュアが本当に必要な場合は、もう一度試してください。

ガチャゲーム、特にモバイルゲームでは、このループをゲームデザインに組み込みます。

プレイヤーはゲームに応じてキャラクターとギアを「引っ張り」、しばしば実際のお金で購入できる特別な通貨を使用します。

実際の箱のない戦利品箱です。閃光、カラフルなアニメーション。あなたが望むキャラクターを手に入れるかもしれないし、そうではないかもしれません。どうしても欲しいものがあれば、より多くのお金を使います。

戦利品ボックスとガチャの仕組みは、ゲーマーにとってもそうであるはずです。戦利品ボックスは、Star Wars Battlefront IIが最初に公開されたときのように、装飾品アイテムや利点を提供するかどうかにかかわらず、プレイヤーがそれらを開けるように明示的に設計されています。

それらはプレイヤーに購入を促す心理的なトリックを中心に構築されています。特に、品質の報酬は、アイテムをロールするたびにではなく、制御された間隔で付与されます。ガチャプレーヤーは、毎日の短期目標を探して、お気に入りのキャラクターを探して「クジラ」として大量のお金を使うことの間で、特に細い線を踊ります。私は経験から知っています。私は長年、頑固なガチャゲームプレーヤーでした。

プレイすればするほど、トリックを見ることができます。多くの場合、それらを回避する方法があります。以下のようなゲームDragaliaロストとグランブルーファンタジープレイヤーは常にお金を費やす必要はありませんので、自由な通貨と報酬のうちCygamesによって開発された-both、INC-手。(彼らは「良い」ガチャ開発者の一人と考えられています。)

また、追加のクエストは、特定のキャラクターのために貯めることができるゲーム内資金を獲得する機会をプレイヤーに与えます。いくつかのガチャゲームは、より公平で公平です。しかし、最高のゲームであっても、ちょっとした休暇が必要です。帰ってくると、ほとんどの場合素晴らしい報酬が得られます。

私はこれまでにプレイしたゲームの多くでこれを観察しました。ファイナルファンタジーレコードキーパー、ファイアーエムブレムヒーローズ、フェイト:グランドオーダー。1か月間休憩し、戻ってきて、引き分けを行います。通常、帰国後の最初の「プル」で素晴らしい、珍しい報酬を受け取ります。あなたは世界で最も幸運な人です!最新のヒーローを受け取りましたか?

私はこれを事例証拠に基づいていますが、6年と約7回のガチャゲームの後、自信があります。あなたは幸運ではありません。それは策略であり、酔わせるものです。結果はあなたに成功の味を与え、それらのおいしいエンドルフィンをスパイクしてあなたを引き戻し、プレイヤーとしてあなたを維持します。それはとても露骨で、私のお気に入りのデザインの選択肢の1つです。プレイヤーが幸運だと信じられるように、ランダムな外観を維持しますが、設計された結果に過ぎません。なぜなら、ちょっと!あなたが今ラッキーだったら、次のドローでラッキーになれます。

ガチャゲームとは複雑な関係にあります。私は、Dissidia Final Fantasy Opera Omniaのようなものをプレイするのが合法的に大好きです。ここでは、メインストーリーをcoast行し、お気に入りのFinal Fantasyキャラクターの奇妙な組み合わせがミスアドベンチャーに陥るのを見ることができます。楽しいです。しかし、常に下腹部があり、場合によっては微妙でさえありません。幸運以外の幸運な帰りは、常に警戒していることを思い出させるものです。これは、モバイルゲーム、またはAAAゲームのホリデーイベントにも適用されます。それが本当であるには余りにも良いと思われる場合、それはおそらくです。WWW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

テクニカルアーティストサミット:ゲーム開発におけるArt Tools UXによる生産性の向上 GDC 2020

日 2月 2 , 2020
ショーン・ロー (Riot Gamesシニアテクニカルアーティスト)