CGを難しくなく、賢く学ぶための6つのヒント

1.物事を書き留める

1.物事を書き留める

これは奇妙に古風で直感に反しているように聞こえます。結局、私たちは最先端のデジタル技術を学んでいるのに、なぜ先史時代のペンと*気まぐれ*紙に戻るのでしょうか?科学だから。

エンコードと外部ストレージの仮説を探る2016年の研究は、最新の研究論文の1つにすぎません。手書きのメモを作成するためのゆっくりとやや退屈なプロセスが、学習の改善に貢献しているようです。利点は2つあります。書くとき、情報の整理を余儀なくされ、処理のレベルが追加されます。要するに、あなたはあなたがもう少し学んでいるものについて考えます。2番目の学習効果は、後でメモを振り返り、学習したことを思い出す機会から得られます。

2.コミュニティに属する

10年近くにわたってオンライン学習サイトを運営してきた経験に基づいて、単独で働いている学生の大半は、グループで学習している学生よりも学習速度が遅いことがわかっています。

グループは、先延ばし、怠け、そして最初の興奮が消えたときに始まる動機付けの非常に恐れられた低下と戦うのを助けます。

社会的な空白の中で最高の仕事をする孤独なオオカミは常にいるでしょう。しかし、私たちの他の99%にとって、コミュニティの設定は驚くほど効果的です。グループでオンラインで学習するにはどうすればよいですか?少し時間をとってCG Cookieプロファイルを更新し、コミュニティで挨拶し、インストラクターと知り合ってください。

追加の利点:他の人とつながることで、達成したい目標に対してお互いに意欲と責任を持たせることができます。

3.目標を設定する

実際には…単に目標を設定しないでください。それらを書き留めます。

ポストイットをコンピューターに貼り付け、目標リストを携帯電話のホーム画面として設定し、冷蔵庫に掛けます。定期的に自分の目標を思い出させるために働くものは何でも。本当にやる気のある人にとっては、毎週、四半期ごとの目標、年間および5年間の目標のシステムがゴールデンチケットです。

「5年後、あなたはどこにいるのですか?」これまでにない面接の質問かもしれません。しかし、あなたがそれに答えることができないならば、あなたが正しい軌道に乗っているかどうかをどうやって知ることができますか?

4.付き合う

ビデオの後にビデオを見るのは非常に単調です。グループ学習環境で仲間の学生やあなたのインストラクターと交流するためのライブイベントにサインアップするか、運動を試みてください。学習形式が異なると、学習が新鮮に感じられるようにさまざまな方法で刺激されます。また、体験することは、新しく習得した知識を活用する最良の機会です。

5.習慣的であること

「時間がありません」は、自分が目標に到達するのを止める一番の言い訳です。スマートな方法で習慣を作成すると、毎日自分で戦う必要なく、自分で設定した目標を達成できる可能性が劇的に高まります。

習慣を作成する利点は、描画、新しいチュートリアルの視聴、シェーディングの練習などのアクティビティが、歯磨きのように自動化されることです。

6.休憩を取ること

学習時間が長くなるほど、あなたはより多くのことを達成しているように感じるかもしれませんが、それは必ずしも真実ではありません。テキサス大学で行われた研究は、休憩を取ることが学習の成功と記憶保存、および情報検索に不可欠であることを示しています。だから無理をしないでください。足を伸ばし、休憩を取り、難しくなく、賢く学びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

Playから生産性を得る:Ubisoftが使い慣れたリソースを使用してより良いツールを作成する方法 GDC 2017

土 7月 8 , 2017
セッション名:Playから生産性を得る:Ubisoftが使い慣れたリソースを使用してより良いツールを作成する方法スピーカー:デビッド・ライトボーン会社名:ユービーアイソフトトラックプログラミング概要:より生産的になる方法を学びたくないゲーム開発者に会ったことがありますか?たぶんそうではないかもしれませんが、あなたが知らないかもしれないのは、すべてのゲーム開発者に馴染みのある予想外のリソース、ビデオゲームを使用することで、より効率的にできるということです!このプレゼンテーションでは、毎日作成してプレイするゲームからヒントを得たユーザーエクスペリエンスの概念を適用することにより、ツールとパイプラインの生産性を向上させる方法を説明します。