Python PyQtアプリを作成して、テンプレートファイルを生成

 
YouTubeコンテンツ作成者として、プロジェクトフォルダーを作成するたびに、常に同じファイルのセット(たとえば、同じ5つのテンプレートファイル)を作成する必要があるのはかなり面倒です。そこで、プロジェクトテンプレートファイルの作成を合理化し、途中でチュートリアルを作成するためのシンプルなデスクトップアプリを作成してみませんか。

 
YouTubeコンテンツ作成者として、プロジェクトフォルダーを作成するたびに、常に同じファイルのセット(たとえば、同じ5つのテンプレートファイル)を作成する必要があるのはかなり面倒です。
そこで、プロジェクトテンプレートファイルの作成を合理化し、途中でチュートリアルを作成するためのシンプルなデスクトップアプリを作成してみませんか。

これは、PyQt5ライブラリに基づいてテンプレートジェネレーターアプリを最初から作成する方法を説明するチュートリアルです。

https://youtu.be/a3ZShn4vH-o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

Pythonで住宅価格を予測するための高度な回帰手法

月 1月 18 , 2021