ゲーム開発者世界選手権2020発表

GDWC2020

GDWC2020

https://thegdwc.com/

GDWCとは?

何?

ゲーム開発世界選手権は、ゲーム開発者、ゲーム開発学生、およびゲーム開発に興味のある人が参加する年次大会です。

いつ?

今年のGDWCは2020年1月1日に始まります。ゲームへの参加と提出の最終日は2020年12月31日です。

どこ?

イベントはほとんどオンラインで行われ、プロとホビーのトラックのファイナリストがフィンランドに持ち込まれ、ゲーム会社を訪問します。旅行は私たちによって支払われます。また、ゲーム開発者のイベントに参加し、業界のハブを訪問します。そこでお会いしましょう!

どうやって?

上の「今すぐ登録」ボタンを押すと、コンテストに登録できます。2020年以前にリリースされていないゲームはすべてチャンピオンシップに参加できます。いくつかのスクリーンショット、説明文、プレイ可能なビルド、ゲームのゲームプレイ動画が提出される予定です。

どうして?

私たちは新しいゲーム開発者を信じており、多くの視聴者にゲームを見せられる機会を提供したいと考えています。

ゲーム開発者にとって、これはあなた自身の可視性を高め、あなた自身のやる気を引き出すのを助ける簡単な機会であり、最も重要なことには、費用がかかりません。

今年のGDWC-Game Developers World Championshipが開始されました。GDWCは毎年開催されるオンラインイベントで、ゲーム開発者が競い合って、今年最高のゲームを作った人を確認します。

すべてのプラットフォームのゲームを歓迎し、チームは複数のカテゴリで競争できます。ゲーマー自身によって選ばれた切望された賞もあります。

今年リリースされるか、現在開発中のすべてのゲームの投稿はthegdwc.comで公開されています。プロのゲーム開発者のチームによって開発されたか、一人の愛好家によって開発されたかにかかわらず、すべてのゲームは大歓迎です。PC、コンソール、モバイル、ブラウザ、VR、さらにはボードゲームなど、すべてのプラットフォームのゲームがすべて受け入れられるため、プラットフォームの制限もありません

プロおよびホビーのカテゴリの受賞者には、フィンランドへの旅行とチーム代表のトップスタジオへの訪問が授与されます。"Game JamとFan Favorite"の受賞者には、フィンランドをテーマにしたケアパッケージが提供されます。

GDWCチームは、ゲーム開発者、スタジオ、パブリッシャー、およびその他の関係者を、1年を通して実装されるさまざまな新機能と密接に結びつけるよう取り組んでいます。最初の機能の1つは、有能な開発者が業界で新しい仕事の機会を見つけるのを支援することを目的としています。

コンテストと新機能の詳細については、GDWC Webサイトご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

Unreal Engine 4 使用、Megascans のアセットをブレンドして地形を作る

水 3月 18 , 2020
https://www.youtube.com/watch?v=P-GBGhhqMW8