あなたが見た中で最も印象的なPythonベースのプロジェクトは何ですか?

 

https://www.reddit.com/r/Python/comments/if0rfh/what_is_the_most_impressive_python_based_project/

時々私はPythonがそれ以上になる可能性があることを発見しますが、人々はそれを主にデータサイエンスで使用します(これは問題ありません)。

Pythonを使った大規模なプロジェクトをこれまでに行ったことのあるエンジニアがいるのではないでしょうか。

redditはPythonで書かれています。

私の知る限りパイロン。

レベル3

metaperl3点9時間前

元々はAaron Swartzのwebpy。

レベル3

Pifpufff

-7ポイント10時間前子供0人

レベル2

vitsensei5点13時間前

本当に?どこかに書かれていますか?

レベル3

13065729n10点11時間前

はいredditはその履歴コードをgithubにアップロードしました:https : //github.com/reddit-archive/redditそして、それはほとんどがpythonです。

レベル4

vitsensei4点11時間前

なぜ彼らはそれを公開したのですか?コードは廃止されましたか?Redditはオープンソースではありませんか?

レベル5

13065729n11ポイント11時間前

redditが最初に起動されたとき、コードはオープンソースでした。もうオープンソースだとは思わない。

レベル3

K900_5点13時間前

何?

レベル1

トヨナッツ19ポイント13時間前

YouTubeはまだPythonベースだと思います。AnsibleはPythonであり、Githubのオープンソースです。https://github.com/mahmoud/awesome-python-applicationsにはたくさんの例があります

レベル2

vitsensei3点13時間前

きちんとしたリスト。

レベル2

エントロピー3点7時間前

また、Instagram

レベル1

querymcsearchface13ポイント9時間前

ブラックホールの最初の画像は、pythonを使用して実現されました。

https://holypython.com/made-in-python-first-black-hole-image-in-history/

レベル2

ラザロフィルム4点8時間前

これは最も複雑なPythonではないかもしれませんが、パーセクによる最も驚くべき使用法です。

レベル1

pmattipmatti-マットチップが取得されました10点13時間前

PyPyはpythonで書かれたpythonインタープリターです。JITがあるため、Cで書かれた標準のpythonよりもはるかに高速です。

レベル2

安定性3点12時間前

私の無知を許してください、しかし、JITとPythonの違いは、必要に応じてモジュールをロードするだけですか?

レベル3

james_pic10点12時間前

この場合、JITはジャストインタイムコンパイルを指しますが、これは特にモジュールのロードとは関係ありません。ジャストインタイムコンパイルにより、インタープリターはパフォーマンスのボトルネックになりつつあるコードをコンパイルすることができ、そのコードのパフォーマンスが向上します。

これは、Pythonなどの言語では動的に機能するため、事前にコンパイルするのは困難ですが、実際に何が起こるかを正確に予測することは困難ですが、実際に何が起こったのかを知っていれば、実行時にコンパイルする方がはるかに簡単です。たとえば、forループ__iter__メソッドを使用して任意のタイプのオブジェクトを反復処理する可能性があるため、AOTコンパイラーはコードを特殊化できませんが、JITコンパイラーはほとんど常にで呼び出されていることに気付きlist、その場合のためにコードを最適化できます。

レベル1

DigammaF8ポイント13時間前

DropboxとNetflixはPythonをよく使用しています

レベル2

vitsensei1点13時間前

DropboxはPythonから離れていませんか?

レベル3

niix14点10時間前

彼らが同期エンジンをRust [1]で書き直したことは知っていますが、Pythonは依然として彼らの主要言語だと思います。

[1] https://dropbox.tech/infrastructure/rewriting-the-heart-of-our-sync-engine

レベル3

DigammaF1点13時間前

何?本当に?

レベル4

vitsensei4点13時間前

私はそう思う。Dropboxが静的に型付けされた言語に移行する方法について、どこかでそれを読みました。

レベル5

mrswats4点13時間前

彼らはバックエンドの大部分を移動しましたが、それはpythonで書かれました。私の知る限り、デスクトップクライアントはPythonで記述されており、GuidoはDropboxで働いています。

レベル6

vitsensei3点12時間前

グイドは引退したと思います。

彼らはどのようにしてPythonアプリケーションをデスクトップに出荷したのでしょうか。明らかに厄介なので、Pyinstallerではありません。

レベル7

アラビア語1点6時間前

ほとんどの場合、フロントエンドはC ++ for WindowsおよびC#for OSで記述されており、Pythonバックエンドにhttpsリクエストを送信します

レベル3

ヤビトゥ-1ポイント13時間前

番号

レベル2

qckpckt1点8時間前

Netflixはインフラの多くをnode.jsに移行したと思います

レベル1

ForceBru6ポイント11時間前

プレーンPythonで記述されたコンパイラインフラストラクチャ:複数言語のフロントエンド、中間表現、複数の最適化パス、コード生成、オブジェクトファイル生成(ELFなどの複数の一般的な形式)、最後に完全な実行可能ファイルの生成-すべて純粋なPython。そしてもちろん、最終的な実行可能ファイルは、追加のセットアップなしで実際のコンピューターで実行できます。

レベル1

qckpckt3点8時間前

SpotifyもPythonで書かれていると思います。

レベル1

マツサリーム5点9時間前

OpenStackは非常に印象的で、Pythonを主要言語として作成された最大のオープンソースプロジェクトの1つになるはずです。

レベル1

agntxthenoob6ポイント13時間前

InstagramはPythonで実行されます

レベル1

TabTwo07113点11時間前

イブ(アファイク)

レベル1

グルーデフ2点9時間前

ここで、GoogleがPythonプロジェクトとして開始したことを読みました。

まだまだたくさん使われています。

レベル1

しない1点7時間前

私は全国(アメリカではない)の大きなcctvツールを維持しています。高速道路用のCCTV、トンネル、あなたはそれに名前を付けます。このWebアプリケーションはpythonでも書かれています(django)。ツールの動作…ため息…

レベル1

パレクサー1点7時間前

InstagramやRedditなどの多くのウェブアプリがPythonを使用していると思います。

レベル1

LAZGamer131点10時間前

ギンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

Houdini 幻想的なモーショングラフィックス(チュートリアル)

月 8月 24 , 2020