コロナウイルスがゲーム開発者に与える影響

コロナウイルス(COVID-19)は皆にとって恐ろしいニュースです。誰もが大発生の影響を受け、ゲーム開発者も例外ではありません。この記事では、ゲーム業界に対するコロナウイルスの影響と、ゲームプレーヤーの行動パターンの変化について分析しています。一方、政府は一時的に学校を閉鎖し、オンラインゲームの需要を高めている一方で、需要を満たすために必要な人材の管理は難しくなっています。この記事はまた、コロナウイルスによって引き起こされる社会経済的影響に対抗するためにゲーム開発者にほとんど推奨しません。

ゲームの需要が高まる

アウトドアゲームと物理的な相互作用は世界中で制限されているため。ほとんどの人にとってお気に入りの時間はオンラインゲームです。コロナウイルスは彼らを怖がらせ、外出することが重要でない限り家にいるようにしているので、彼らには他に明らかな娯楽はありません。CNN  が「コロナウイルスの恩恵を受けている業界の1つはゲームである」と公に報告したとおりです。同様に、モバイルゲームのダウンロードは、中国でのコロナウイルスの発生後に急増しました。

FTの最近のレポートによるとモバイルゲームのダウンロード数は2月の最初の2週間で昨年に比べて40%増加しました。中国がアプリストアユーザーの最大のユーザーベースを占めていることは特筆に値します。

コロナウイルスが抱える課題

ゲーム業界の需要が高まる一方で、多くの企業は高まる需要に応えることができませんでした。独立のニュースによると、多くの人々はWorld of Warcraft Classicをプレイする間に遅延時間に直面しなければなりませんでした。コロナウイルスによるさまざまな課題と影響を以下に説明します。

製品の発売遅延

ほとんどのゲーム会社はコロナウイルスのために彼らの新しいゲームの発表を再スケジュールしなければなりませんでした。これは主にゲームイベントのキャンセルによるものです。ゲーム開発者会議は、米国で最大の業界イベントです。3月16日に予定されており、何千人ものゲーム専門家、プレーヤー、ジャーナリストが集まります。会議は最後に再スケジュールされたため、今年のゲーム業界の主要な発表に影響を与えました。

一部の企業はそれが不満である一方で、決定は状況に応じて正しいと言って賛成に応じました。もちろん、ゲーム開発者にとってもビジネスにとっても良いニュースではありませんでした。しかし、これはウイルスの蔓延を防ぐために必要な決定でした。

コロナウイルスによる顕著な遅延

  • 任天堂の生産も遅れに直面しています。先行予約の増加により、日本市場は不足しています。製造チームの健康への懸念を考えると、すぐにギャップを埋めることは不可能です。

  • Outer Worldポートの切り替えも遅延します。これまでのところ健康問題に直面していませんが、それでもオフィスは閉鎖されたままです。さらに、Outer Worldsの新しいバージョンが遅れています。

  • オーバーウォッチリーグによるコロナウイルスに中国homestandを遅らせました。その後、韓国での開催が予定されていましたが、COVID-19のために延期されました。

  • モバイルワールドカンファレンスは、コロナウイルスによる健康への懸念のためにキャンセルされました。

同様に、コロナウイルスの恐怖とパニック状況のために、生産の遅れに直面している他の多くのゲーム機器があります。また、2020年に予定されている多くのイベントがあり、流行性ウイルスのために再スケジュールする必要がありました。

サプライチェーンへの影響

ゲームスタジオは今世紀最大の課題に直面しています。彼らはサプライチェーン業務を処理する上で主要な問題を抱えていますFacebookやMicrosoftなどの企業の多くは、ゲーム用品に問題を抱えています。サーバーが応答せず、ダウンロードは成功の意味でしたが、遅延が大きな問題を引き起こしています。これはAppleや他のハイテク大手のビジネスに深刻な影響を及ぼします。それでは、状況を分析して、この状況に挑戦することで波及効果を削減する方法を見てみましょう。

コロナウイルス:機会または損失

さて、今、状況はここにあり、私たちはそれに備えていませんでした。街路からの隔離とあらゆる種類の群衆の回避は、デジタルの世界では問題にならなかったはずです。ですから、はい、時間が重要であることに同意しますが、この課題を機会として取り、このような不幸な問題に備えるときでもあります。最終的には、世界経済の持続可能性のためにもビジネスが必要です。1日の損失は、年間収入の想像を絶する損失につながる可能性があります。

状況の全体的な影響を要約すると、次のステップに分解でき、この課題がどのようにして再構築のチャンスに変わることができるかがわかります。

ソーシャルゲームの機会

PUBGのようないくつかの人気のあるゲームを知っていますが、これらの同じゲームはコロナウイルスの怒りの最中に遅いサーバーに直面しています。したがって、ゲーム業界のバランスをとるために、小規模なゲーム開発者はソーシャルゲームをさらに導入し、家に座っている人々のニーズに応えることができます。最終的には、新しいローンチを探しているゲーマーの需要を満たすのに役立ちます。また、他の既存のゲームには、要求を満たすためのソーシャル機能を含めることができます。

発売の遅れや再考の時間

はい、損失は明白ですが、十分に創造的でない場合に限ります。遅延はありますが、サーバーをテストして、より多くのゲーマーに対応できるより良いサーバーの構築に取り組む必要があります。したがって、世界中の人々の健康への深刻な脅威であるすべての混乱が回避されている間、ゲーム開発者はより多くの負荷を処理するためにゲームアーキテクチャの改善に取り組む必要があります。

ネットワークが難しい

才能のある人や他の同様の関心を持つ人々に連絡を取ることは困難ですが、私たちはデジタル機能を持っています。私たちが正しく考え、すべてのゲーマーまたは開発者を1か所に集めるように努力することによっていくつかのステップを踏むと、これは巨大なデジタルイベントになる可能性があります。これは難しいステップですが、ソーシャルメディアプラットフォームも同じ目的のためのものです。

必要なのは、適切な人々とコミュニケーションをとり、適切なチャネルを通じてメッセージを広めることです。また、マイクロソフト、ソニー、EAを含むトップのゲームスタジオの管理者によって下された決定。現在、予定されている講演はYouTubeチャンネルやその他のメディアプラットフォームにアップロードされるので、人々は重要な情報に連絡できます。これは面白くてやりがいがあるように思えます。

遠隔作業のための文化を育む

すべての企業が、品質と高い生産性を保証するゲーム開発プロセス開発しています遠隔作業や自宅での作業を促進するプロセスを再考する絶好の機会です。

そのため、リモートチームの文化を改善するソリューションを考案することは、研究者と作成者にとっての機会になる可能性があります。現在の状況に利益をもたらすだけでなく、より良いデジタルの未来を提供することもできます。また、グローバルプレゼンス戦略を再考するときです。そのような不幸な状況に対応するために、国や地域外のチームに投資を始めましょう。

デジタルマーケティングへの依存を改善

現在、デジタルマーケティングはあらゆるビジネスの主要な要素です。病気はひどいですが、懸念があるため、デジタルマーケティング戦略に取り組むチャンスがあります。アウトブレイクと戦うためのソリューションを考え出すこと、またはオンラインプラットフォームを通じて人々が連絡を取り合うのを助け、混乱を減らすことは、長期的には有利に働くことができます。

地理的に分散したチームに投資する

遠隔作業はまだ苦労している段階です。はい、製造チームはハードウェアの作成に問題があるかもしれませんが、ゲーム開発者はオンラインで作業できます。したがって、地理的に分散したチームに投資して、リスクを分散する時がきました。リモートチームを構築すれば、自宅で仕事をして、家に戻ってゲームや新発売を待っている人々のニーズを確認できます。これは間違いなく今のビジネス続けるための鍵です。

だから、今、それはあなた次第です。座ってコロナウイルスの恐怖が終わるのを待つか、それをユニークで革新的な何かを構築するチャンスととらえることができます。これらは、素晴らしい心が彼らのユニークで生産的な解決策を通して世界に行き着く状況です。

コミュニケーション

デジタル時代には、ユーザーとデジタル接続するために利用できる代替メディアがあります。従業員だけでなく、コミュニティや他のベンダーとのコミュニケーションもデジタル化する必要があります。したがってSlackAssembla、Skype、WhatsApp などのオンライン通信プラットフォームを利用して、チームメンバー間のコミュニケーションを強化します。   

まとめ

私たちはその病気が軽く取られるものではないことを知っています。しかし、それが世界、特にゲーム開発者やゲーム業界に影響を与えている方法は、私たちが協力して適切なソリューションを見つける能力をテストするときです。迅速な解決策はありませんが、コミュニティは解決策を見つけなければなりません。私たちは皆、コロナウイルスの恐れと戦うために協力して革新的なアイデアを見つけ出し、ゲーム業界が損失と挑戦の戦いを戦うのを助けるための有用な戦略を構築する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

ブロックチェーンを採用するゲーム

水 4月 1 , 2020
ブロックチェーンゲームとは何ですか?