Houdiniのやり方に徐々に洗脳されています

Houdiniのやり方に徐々に洗脳されています

•ポリ押出し

•ポリ押出し

•ポリ押出し

•ポリ押出し

•法線

❌OUT_GEO_EVERYTHING_CAPITAL

レベル2

ロドロメロン3点6日前

ファンシーな色と形のアウトノード

このスレッドを続ける 

レベル1

ナックル3点5日前

それは私が他の多くを試してみて本当に良かった最初のパッケージです。私はblender、modo、3ds maxを試しましたが、それらに入ることができません。私は最初にマヤを学びました、そしてそれは私が最もよく知っているものです。houdiniの1年分のサブをプレゼントとしてもらい、毎日使い始めました。私のマヤのサブスクリプションはもうすぐ上がって、更新するつもりはないと思います。

レベル1

シュモン2点5日前

私はこのサブでミームを取得しないことを本当に望んでいました。

レベル2

ラグ1点5日前

私が何をした!

レベル2

ガノンダルフ1点5日前

Mayaサブはすでにゴミ箱です。これに合わせて急いでたら悲しいです。

このスレッドを続ける 

レベル1

thebrokemonkey1点5日前

唯一の欠点は、手続き型のアセットを作成するのに何時間も費やしていることですが、1回だけ使用します:/しかし、それはとても満足しています:D

レベル1

オブラゴン1点3日前

本当のHoudiniマスターは、これをいつ行うべきか、いつすべきでないかを知っています。

すべてが何らかの大きな手続きシステムである必要はありません。

このツールを20年間使用した後の私の大きな牛肉は、マイナー/ワンオフ/シンプルなVFXショットをこの巨大なお尻の手続き型システムに変えたいと思う人を手に入れることです。

私が配ったトレーラーショットがあり、そのアーティストが永遠に撮っていたため、期限までにショットを取り戻す必要があり、1日で、基本的に多くのhdaを備えたこの巨大なお尻の柔軟性のないシステムを投げて、基本的なインスタンス化されたジオメトリを持つpopnetで、1日の終わりまでにショットが終了しました。

最悪だったのは翌週、アーティストがショットを振り返り、あまり洗練されたアプローチではなかったということです。私のプロデューサーは男を絞めたかった。:D残念ながら、私はそれらを完成させるためにすべてのワンオフをブルートフォースにブルートフォースにするために、1トンの余分なショットを拾ってしまいました。

すべてがサイエンスフェアプロジェクトである必要はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

Pygameでのスプライトシートの使用するチュートリアル

火 7月 28 , 2020
https://www.youtube.com/watch?v=ePiMYe7JpJo