UBI SOFT モントリオール ツールプログラマー

ツールプログラマー(C#)

ツールプログラマー(C#)

モントリオール、QC、カナダ

仕事内容

UbiMontréal のツールプログラマーは、プロジェクトのコンテンツ作成チームが使用するテクノロジーの設計と実装において基本的な役割を果たします。あなたは、彼らがビジョンと創造性を世界的に有名なゲームに楽に導くことができるとき、あなたは良い仕事をしたことを知っています。

ツール開発者の専任チームの信頼できるメンバーとしてのあなたの役割は、ユーザーがアイデアを楽しくてプレイ可能なゲームに変えるために必要なソリューションをユーザーに提供することです。繰り返し作業を楽しみ、ユーザーからのフィードバックを貴重なものと考えます。この共同ループにより、提供するツールが効率的かつ直感的であることを保証します。

ツールプログラマーの役割

アーティストやデザイナーと緊密に連携することで、アーティストやデザイナーの要求の背後にある本当のニーズを深く理解できます。あなたの問題解決能力と創意工夫により、最も適切な解決策を見つけることができます。システムを改善するための提案を頻繁に行い、明確なドキュメントを維持します。

同僚のプログラマーやツールサポートのスペシャリストと定期的に協力して、発生するバグを解決します。スタジオのツールコミュニティの仲間とイノベーションを共有し、仲間から学びます。

必要な資格、経験

* コンピューターサイエンスまたはコンピューターエンジニアリングまたは同等の学士号

* ソフトウェアプログラミングの3年以上の経験、理想的にはビデオゲーム業界またはその他の関連する経験

* さまざまなプログラミング言語、特にC#(WPF)およびC ++の優れた能力

* 優れた分析および合成スキルと細部への注意

* チームの一員として働く能力、優れた対人スキルおよびコミュニケーションスキル

* 自主性、好奇心、機知に富んでいて、人々と話をします

* 作業の編成における柔軟性。変更に適応できます。

私たちの道を送るもの

* 教育、経験、スキルを強調した履歴書

UBI モントリオールについて

1997年以来、モントリオールのダイナミックなマイルエンド地区に位置するビデオゲームの卓越した開発者であるUbisoftMontréalでは、国際的に有名な象徴的なAAAフランチャイズの一部であるゲームを構築および育成できるように、業界で唯一の作業環境を提供しています評判。

ユビモントリオールに入社すると、革新性、創造性、最新テクノロジーを活用する必要性に関連する、並外れた情熱的な開発者のコミュニティに入ります。従業員が絶え間ないキャリアアップ、支援的な学習環境、競争力のある報酬パッケージを享受できる世界を発見できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

GDC 2020ゲーム業界の現状レポート

月 2月 24 , 2020
2020年の産業の現状レポートが利用可能になりました。現在および将来のゲーム業界の傾向を明らかにするために、4,000人近いゲーム開発者が調査されました。ハイライトは次のとおりです。