MPyNode : Maya用のユニバーサルPythonノード

Maya用のユニバーサルPythonノード

Maya用のユニバーサルPythonノード

https://www.mpynode.com/

MPyNodeは、カスタムノードの作成に必要な技術的オーバーヘッドを簡素化し、すべてのスキルレベルのユーザーがMayaのPython APIで構築されたノードを簡単に開発および共有できるようにします

完全にスクリプト可能なAPI
* 提供されたAPIを使用して独自のノードを作成します。

* MPyNodeをサブクラス化し、ニーズに合わせて拡張します。

ラピッドプロトタイピング

*強力なNode Designerを使用して、オンザフライでノードを作成します。

動的属性

* すべてのネイティブタイプのノード入力および出力プラグを動的に作成します。

* プラグの名前を変更し、既存の接続を保持します。

* 式内にすぐに入力されるプラグデータ。

プロファイラを内蔵

組み込みのcProfileビューアでノードの式評価の完全な内訳を取得して、ノードの効率をテストします。

内蔵データストレージ

シーンを保存してリロードするときに保存する属性にインタラクティブにフラグを立て、Mayaセッション間で永続的なデータバッファーを使用できるようにします。APIを使用して、スクリプトの相互作用のためにノード内にデータを注入します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

EvernoteからWordPressへ同期投稿するプラグイン Evernote Sync

土 9月 21 , 2019
EvernoteからWordPressへ同期投稿するプラグインを導入