ゲーム開発者を目指すには

エンターテインメントソフトウェア協会が発表した新しいデータによると、ビデオゲームの収益は映画業界の総興行収入を上回りました。

エンターテインメントソフトウェア協会が発表した新しいデータによると、ビデオゲームの収益は映画業界の総興行収入を上回りました。

ゲーム業界は、ゲーム開発のキャリアを追求する学生や、転職を目指す専門家にとって、有望なキャリア選択です。この記事では、意欲的なゲーム開発者が利用できる学位プログラムと希望するスキルに焦点を当てています。

専門分野

ゲーム開発は将来の有望な職業選択です。ゲーム開発の学位は、開発者、ストーリーテラー、デザイナー、テスターのチームで働く機会を提供します。ゲーム開発の学位を選択し、クリエイティブと仲良くなって、いつかプロになりましょう。

ゲームは、特定のプロセスに従って開発されます。ストーリーは概念化されています。さらに、アートデザイナーとプログラマーによって設計され、複数回の反復の後にコードを記述し、テストの段階に入ります。したがって、スキルに基づいてさまざまな専門分野を選択できます。

3つの異なる専門分野

ゲームデザイン

ゲームデザインには、レベルデザインとともにストーリー開発が含まれます。創造性とストーリーテリングのスキルが必要です。プロトタイプを設計するためには、審美的なビジョンと分析スキルが必要です。このコースでは、設計のプロセスとそのプロセスで使用するツールを学習します。

ゲーム開発

コーディングと開発スキルの実践的な経験を提供します。このコースでは、ロジックとコーディングの作成を学びます。これには、ゲームの構造、アルゴリズム、ゲームロジックをプログラミングするゲームエンジンの開発が含まれます。

ゲームアート

このゲームは、キャラクターや小道具の見た目が驚くほど退屈です。それで、ゲームアートの専門化がここに来ます。スケッチやアニメーションの作成と作成に十分な才能がある場合。このコースは、あなたがゲーム開発チームの一員になるためのものです。それは、描画、スケッチの学習、そして同じものをデジタルで描画することを含みます。

必要なスキル

あなたは技術的なスキルの専門家かもしれませんが、いくつかの追加のスキルを持つことはあなたの専門知識により多くの利益をもたらします。プログラミングと設計以外のスキルには、創造的で分析的な精神が含まれる場合があります。技術的スキルを備えた想像力と驚異的な分析スキルは、ボーナスポイントを提供します。  

ですから、それはまったく楽しい仕事ではありません。オールラウンダーになるためには、創造的な人間であり、それを楽しむために一生懸命働く必要があります。追加のスキルには次のものがあります。

* 分析的思考

* プログラミング

* 設計中

* 創造性

* プロジェクト管理スキル

* 研究方法を理解する

* コミュニケーションスキル

トップメジャー

学生として、ゲーム開発の学習を始めるために必要なオプションを探しているかもしれません。ゲーム開発のキャリアに導くことができる、またはゲーム開発チームの一員になることができる6つの最高学位を揃えました

インタラクティブエンターテイメントの学士号

エンドユーザーと対話することは、あらゆるゲームの重要な必要性です。そのため、インタラクティブエンターテイメントの芸術学士は、相互作用のツールとコツを教えてくれます。視聴者と交流することで、視聴者とやり取りする方法を学びます。このプログラムを提供している南カリフォルニア大学など、多くの大学があります。

大学には学生にとって多くの利点があり、世界でもトップクラスの大学の1つにランクされています。そのため、ゲーム開発コースとプログラムについては、常に考慮に入れる必要があります。

ゲームデザインの学士

あなたが音楽、描画、ライティング、数学が得意だと思うなら。これはあなたのためのプログラムにあります。学位には、現在考えられる以上のものが含まれています。このプログラムに登録すると、初心者のスキルがあなたを遠くへ連れて行ってくれます。

ゲームデザインの専門家になるには、多くのツールやデザイン特有の創造性のスキルを学ぶことが含まれます。他のすべてはあなたの想像力と美的感覚についてです。

今、あなたはあなたの夢を追求するために大学や学校が必要です。ワシントンのDigiPen工科大学 は、あなたの夢を実現するための研究所になることができる最高の学校の1つです。トップゲームデザイナーの1人になるか、創造性への渇望を満たす仕事に就くことができます。

ゲーム開発の理学士

このプログラムは、コンピュータサイエンスの要素の基本コースに焦点を当てています。このプログラムでは、コンピューティングと開発および設計の基礎を学習します。このプログラムを使用すると、ゲーム開発で素晴らしいキャリアを築くチャンスがあります。

ソフトウェアエンジニアリング、設計、またはゲーム開発を専門とすることができます。選択はあなた次第であり、コースにはあなたがあなたのキャリアに必要かもしれないことを教えるためのすべてがあります。

ロチェスター工科大学のプログラムに登録します。  このプログラムでは、ゲームの設計と開発のすべての側面をカバーしています。これは、RITによるゲーム開発の総合的なコースです。

コンピュータサイエンスの学士号

コンピューターサイエンスは総合的な学位です。それは、スキルを教えるすべてのコースの表面的な知識のようなものです。さらに特定の分野に特化することもできます。ただし、このコースには、プログラミングスキル、設計、コーディング、およびプロになるためのその他の基本スキルを身に付けるために学べるすべての基本科目が含まれます。コミュニケーションスキル、プレゼンテーションのコツなど、職業生活に必要な他の科目を教えてくれます。

研究所については、ユタ大学はコンピューターサイエンスを卒業するための最高の大学として数えられている学校の1つです。

コンピューターアニメーションの学士

コンピューターアニメーションは、ゲームの設計および開発プログラムのもう1つの重要な側面です。アニメーションは、キャラクターが生き返るゲームのフェーズです。それらの制限、ゲームレベル、およびそれらの長所と短所が実装されています。このゲームは以前は単なるプロトタイプでしたが、現在ではアニメーションが追加されたことにより動作しています。

ニューヨーク大学の芸術学部(Tisch school of the Arts)は、このプログラムを提供し、コンピューターアニメーションのゲーム全体を教えるトップスクールの1つです。プログラムに含まれるコースは、ゲームの財政面を学ぶのに役立ちます。また、これらのキャラクターをプレイし、制限、パワー、弱さなどを定義するためにストーリーが必要なため、ライティングも含まれます。

参考

【デザイン留学情報】世界のアート&デザイン大学33:ニューヨーク大学(NYU TISCH/芸術学部)/アメリカ・ニューヨーク州・ニューヨーク

https://vantan-vip.jp/blog/detail.php?id=6795

現在、すべてのゲームはアニメーションに基づいています。手動ゲームの時代はもう残っていません。現実感を与えるこれらのゲームをプレイしている間、人々はワイルドになるのが大好きです。

結論

今の学生には、キャリアとして多くの選択肢があります。業界はまだ成長しているため、ゲーム開発はキャリアの選択肢の1つです。ユタ大学や南カリフォルニアなどの大学は、あなたのキャリアを築くための素晴らしいゲームプログラムを提供しています。

なるべく早く何に興味を持っているかを理解し、あなたが選択したい専攻を決定しましょう。大学についての情報を入手し、未来のすばらしいキャリアへの道を進んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

アート制作パイプライン

土 2月 29 , 2020
PC、コンソール、モバイルデバイス、Webブラウザーのいずれであっても、人々はゲームをプレイするのが大好きであり、よく考えられ 、美しく実行された、気晴らしのない楽しい体験を期待しています。