オープンワールドバケーションゲーム Touryst

ボクセル島の休暇

ボクセル島の休暇

Tourystは、漠然と太平洋にインスパイアされた熱帯の島々を訪れる観光客としてプレイするプラットフォーマー/アドベンチャーゲームです。

ビーチで日光浴をしたり、サンセットダンスパーティーに参加したり、スキューバダイビングをしたり、ジャズクラブを訪れたり、ダイヤモンドを探検したり、各島の古代のエイリアン遺跡の背後にある謎を調べたりできます。

最初の島のビーチで休暇中だけでリラックスできるわけではありません。これらのエイリアンの遺跡の謎を解明するために、あなたはそれらを訪問し、それぞれの中に隠された奇妙なエネルギーの核を見つけることを任されています。

Tourystは、神秘的な遺跡でプラットフォームパズルを解くだけであれば楽しいゲームだったでしょう。しかし、オープンワールドのような探検とアクティビティは、着飾るだけでなく、島を実際の場所のように感じさせます。それは本当に休暇中に冒険につまずく感覚をキャプチャします。

Touryst はShin'en Multimediaによって作成されました。Nintendo Switchで入手できます。完了するには、約4〜5時間かかります。

https://www.shinen.com/games/game.php3?the%20touryst

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

ガチャゲームで得られる幸運には価値が無い

水 1月 29 , 2020
ガチャゲームは、プレイヤーを新しいキャラクターやアイテムに大金を費やすように仕掛けるトリックに満ちています。