マップビューアを使用して、Minecraftの世界をリアルタイム

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=xgWRqhaWt1M&

マップビューアを使用して、Minecraftの世界をリアルタイムで観察

ボクセルエンジンを使用して、Minecraftの世界全体を数百から数千fpsでレンダリングします。すぐにアルファ/デモビルドをアップロードする予定です。不和に参加して最新の状態に保つことができます。

Michael Sは、すべてのMinecraftの世界を3Dで観察できるマップビューアを共有しました。制作には、彼自身のボクセルエンジンを使用しました。アルファ/デモ構築プロセスの詳細については、Discordサーバーにご注目ください。

Minecraftのファンの方は、世界のテクスチャにレイトレーシングを追加する方法について、NVIDIAチームのガイドをご覧ください。このガイドには、PhotoshopおよびSubstanceツールのワークフローも含まれています。詳細はこちらをご覧ください。

詳細については、こちらのコースを ご覧ください。新しい Telegram チャンネルで ある Discord に参加することを忘れないで ください。また、Instagram と Twitterでフォローしてください  ここでは、内訳、最新ニュース、すばらしいアートワークなどを共有しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

Unityで砂漠の3D背景シーンを作成

土 11月 7 , 2020