ポケモンにインスパイアされたMMO 「Temtem」

ポケモンにインスパイアされたMMO Temtem

Temtem – Launch Trailer

https://www.youtube.com/watch?v=8dXB4pETtzI

『テムテム』は生物を捕獲して集める、多人数同時参加型の冒険ゲームです。テムテムのチームと一緒に美しい空中諸島で冒険の旅に出ましょう。テムテムを捕まえ、他のテイマーとバトルし、家をカスタマイズし、友達の冒険に参加し、ダイナミックなオンラインワールドを探索しましょう。Temtemは1月21日にSteam Early Accessでのみリリースされました

Temtemは現在Steamでナンバーワンの販売ゲームであり、ピークの同時プレイヤーは現在29,545の健全な状態です。それは、Counter Strike:Global Offensiveの 708,409人の同時プレイヤーからまだ離れていますが、Early Accessのまったく新しい施設にとっては、かなり印象的です。

しかし、その人気にはいくつかの悪い副作用がありました。ゲームのサーバーにアクセスするための長いキューは、リリース後間もなく形成され始め、主にゲームのフリーズと意図しない切断によりスポットが解放されました。クレマはされてきた疲れを知らずに働いているので、時間にTemtemアップ海岸に、そしていくつかのパッチや修正プログラムはライブ行った後のゲームは今はるかにスムーズに実行されているようだが、まだそこにある多くの課題を整理するためには。

Temtemは確かにスリーブにポケモンの影響を与えていますが、おなじみの式を興味深い方法でひねっています。特にMMOだからです。

現時点では、テムテムの空 '群島の3つの島を探索できます。76のテムテムをキャッチし、20時間のキャンペーンをプレイします。ゲームは月のロールが進むにつれて徐々に拡大し、それはゲームを早期にサポートする人々に報いる価格の上昇と一致します。

アーリーアダプターの1つになりたい場合は、SteamでTemtemを利用できます。他のオンラインストアから割引価格で入手することもできます。

Steam

https://store.steampowered.com/app/745920/Temtem/?l=japanese

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

2020年にPython GUIを作成する方法 PyQt5チュートリアル

土 1月 4 , 2020
このPyQt5チュートリアルでは、Python 3とQtを使用して、Windows、Mac、またはLinuxでGUIを作成する方法を示します。アプリのインストーラーの作成についても説明しています。