Stadiaに多くの要望が寄せられた機能が追加

Stadiaコントローラーには「キャプチャ」ボタンがありますが、これまでプレイヤーは自分が撮ったスクリーンショットやビデオを共有することができませんでした。

Stadiaは本日、待望の機能が公開され、プレイヤーがアカウントにログインしてゲームキャプチャライブラリにアクセスし、Stadiaゲームのベストショットやビデオを披露できることを発表しました。

Stadiaのキャプチャ機能は、Nintendo Switchに似ています。スクリーンショットを取得するためにボタンを1回押すか、ボタンを押し続けると、ゲームプレイの最後の30秒間をキャプチャできます。Proサブスクリプションを持つStadiaの所有者は、最大500個のビデオクリップと無制限のスクリーンショットを保存できます。サブスクリプションのない所有者は、100クリップしか保存できません。

このオプションは、Stadiaモバイルアプリではまだ利用できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

Baldur's Gate 3の新しいターンベースの戦闘システム

火 3月 3 , 2020
https://www.youtube.com/watch?v=7bRyG5WpIMY