Fortnite の Unreal Editor が流出

Fortnite の Unreal Editor が流出

データ マイナーGMatrixGamesは、Epic の Unreal Editor for Fortnite (UEFN) の新しい画像を共有しました。

Fortnite とは別のプログラムである Unreal Editor を起動すると、ユーザーはニュース フィードで迎えられる、と GMatrix は明らかにしています。フィードは定期的に更新され、ページの下部にあるトグルで有効にできる「起動時にまだ見られていないニュースのみを表示する」オプションがあります。

リーカーは、UEFN の Project Browser の画像も共有しました。このブラウザには、はじめに、ドキュメント、およびコミュニティの個別のページにユーザーを誘導するさまざまなリンクが多数用意されています。このページには 2 つのプロジェクト セクションも掲載されており、ユーザー自身のファイルや一連のテンプレートを表示して、作業を開始するのに役立ちます。Fortnite でクリエイティブ モードを使用して最初に作成された既存の島は、UEFN で動作するようにダウンロードして変換する必要があります。変換が完了すると、島はフォートナイト クリエイティブで機能しなくなり、元に戻すことはできません。変換が必要な島には、画像の隅にアイコンが表示され、これらのプロジェクトのいずれかを初めて開くときにユーザーに警告が表示されます。

新しいプロジェクト テンプレートの一部は、Unreal Editor で作成された Fortnite ゲームのあらゆる要素を完全に制御するために使用できる Verse プログラミング言語をユーザーに紹介するように設計されています。「空のプロジェクト」を選択すると、Fortnite クリエイティブ モードで見つけることができる現在のすべてのベース アイランドのリストがユーザーに表示されます。GMatrix によると、Battle Royale Island は編集できず、UEFN にロードすることさえできません。

UEFN のコンテンツ ライブラリに、2021 年 7 月に Epic Games によって買収された SketchFab が提供するメッシュのコレクションが含まれることも明らかにしました。3D モデル カテゴリのリストがライブラリで見つかり、特定のメッシュを簡単に見つけることができます。このコレクションには、動物、電子機器、アートから武器、人、食べ物まで、すべてフォートナイトの世界の外から集められたものがあります。

Epic は当初、2022 年 12 月、次に 2023 年 1 月に Fortnite 用の Unreal Editor をリリースする予定でしたが、現在はさらに延期される可能性があるようです